

下地作りなう

此処暫く、お腹の調子がよろしくなくて地味にぐったりです。
慢性的に胃が弱いので、こういう寒さが厳しい時期は実に堪えます。

それはさて置き、現在は次回作の構想を練っている最中です。
候補が幾つかある状態なので、先ずは如何いう方向に絞っていくかですね。
そして、ある程度形になったら、寝かせる時間を設けて推敲する時間を置くようにしています。
何時かも書きましたが、私は段階を踏んでいって、終わりにきっちりオチを着けないと気が済まないタイプです。
我ながらめんどくさいまめ野郎です。
その分、ストーリーが良かった・キャラが良かったと言って頂けたりすると舞い上がります。
如何にも語彙が少ない上にテンション低めがデフォなので伝わり難いですが、実際とても嬉しいのです。
なので、ストーリーの練り込みに結構な時間をかけるので、実際に形になってくるのは二月以降かなと思います。
気長にお待ち下されば幸いです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
