

ネタ神の襲来

ネタ神は非常に気紛れなものです。
気が向くままに現れて、ぽいっとさり気無く大胆にネタを投下していきます。
そうして、今まで構想していたネタよりそっちのネタがいい気がしてならず、如何しようかこうしようかと懊悩している現状です。
現状、プロト段階で迷っているネタが三つほどあります。
全部作るのもアリといえばアリですが、二兎を追うものは何とやらだとも思う訳です。
未だ暫くは懊悩しながら悶々しそうです。

とはいえ、プロト段階で躓くのはよくある事です。
モノクロ電車が割りとすんなりと作り上げれたのは、実のところ運が良かったのだと思っています。
一方の鏡花水月は色々あって数年かかっており、ボツになった幻の鏡花水月が存在していたりします。
実は、タイトルやキャラクターはそのまま再利用していたりしますが、シナリオは全然違うものでした。
そして、未発表の創作については何度となく一から書き直しをしています。
かけている年数だけは群を抜いて長いのに、未だに形にし切れてないのが我ながら切ないですが、やはり納得がいくまでは何度でも書き直すさ!みたいな感じになるのですよね。
こういう事がままあるので、創作は楽しくもあり切なくもあります。

そして、余談になりますが、最近はめっきり画を描いてません。
描きたくない訳ではないんですが、何やら気分が乗らずにずるずるしています。
本当に気分屋なので、我ながら困ります。
というか、たまに筆を取っても己の画力のしょっぱさにやる気が無くなるんですよね、ぶっちゃけ。
何かこう、自分の殻を破りたいけど破れない的なジレンマが常に燻っていてあべしな感じです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
