スポンサーサイト


制作開始

日本海側は今日も今日とて猛吹雪でございます。
寒さもさる事ながら、風が強過ぎて部屋が揺れるのが嫌ですな。
此処らへんは積もらない代わりに物凄い風があたってくるので、ドアや車庫も凍り付いて困ります。

それはさて置き、やっと大雑把にストーリーが決まったので、何時も通り素材作りから始めていこうかと思っています。
スクリプトを先にやると、如何してもイメージし難くて逆にやり難いのですよね。
鏡花水月の時はスクリプトを先にやった所為で、色々大変な思いをしました。
尚、今回もどちらかといえばモノ電と同じ系統の雰囲気重視のホラゲもどきになる予定ですが、モノ電とは打って変わった渋い雰囲気になる予定です。
そして、残念なお知らせがあります。
主人公は女の子のつもりでしたが、おっさんにチェンジになりました。
……ストーリー的に考えると、如何しても幼児や若者では無理があるための処置なのですが、個人的にも何か切ないものが込み上げてまいります。
とはいえ、キャラクターの顔などは見えない仕様となっているので、そこまで気にする事は無いかなと。
というのも、今回はストーリーの核心やキャラクターとその周辺については、全て皆さまのご想像にお任せする形にしたいと思っています。
今まではそれなりにオチを着けてきましたが、たまにはそういうのもアリかなと。
なので、ぼかせるところはぼかしていく感じになるかと思いますが、予定は未定という事で、詳細は追って公開していきます。

以下、余談になります。
私は別段、作風や画風にこだわりなどは持たないようにしているので、その時々でコロコロ変えていきます。
一粒で何度でも楽しめるまめ野郎になるのがささやかな夢です。
なかなか難しいですけどね。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
