

今日は誕生日

今更はしゃぐような歳ではありませんが、本日誕生日です。
去年辺りは吹雪いてたりして寒さが厳しかったものですが、今日は割りと穏やかな日で良かったです。
そして、友人からメッセージをもらったり、上司から外付けHDDと紅茶を頂いたり、オカンにケーキを買ってもらったりとなかなか充実野菜な日でした。

ゲーム制作の方はちまちま進めていますが、本業の方もあるので、現状では三月中に配布を予定しています。
状況によってはもう少し早くなるかもしれませんが、今回はちょっと謎解き要素があるため、仕掛けを考える時間も欲しいので制作期間に余裕を持たせています。
尚、仕掛けは出題形式ではなく、ヒントを元に解く仕掛けがメインになるかと思います。
あと、物語の長さとしては、モノ電より多少長いくらい?になる予定です。
それほど難しくはしないつもりですが、モノ電よりは難しくなるかもしれません。
とはいえ、鏡花水月ほどにはならないハズです……私の事なのでアレですが。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
