

次回作タイトル

ボチボチとキャラと素材をあわせて修正しつつ、スクリプトの打ち込みを始めました。
まだ中身は殆ど手付かずですが、とりあえずタイトルが決まったので公開しておきます。
タイトルは『フラスコのゆめ』です。
ジャンルはホラー+雰囲気ADVとなる……ハズです。
image12

システムについてはモノ電を踏まえたものになりますが、グラフィックは打って変わって渋めになります。
当初はまた可愛い感じで行こうかと思ったのですが、シナリオ的に可愛い感じだと浮いてしまう所為です。
そのため、主人公も壮年のおっさん男性となりました。
安定して主人公陣が男だらけになっています。Shit。
とはいえ、今回はプレイヤーさん側にご想像をお任せする形にしているので、グラフィックなども従来とは趣向を変え、結構チャレンジ一年生な感じです。
画が描けるからといって画ばかり凝るのは如何なものかと私自身思うところがあり、そうした形にしました。
なので、プレイして頂けるか割と真面目に不安ですが、シナリオ的には頑張ってモノ電以上のものにしたいと思っています。

そうした感じで本格的に制作に入るので、暫く巣に潜ります。
報告関連の返信などは何時も通り対応いたしますが、ブログの更新は少し鈍くなりますのでご了承下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
