

開発90%なう

ヘンな汗出るくらいに連日作り続け、何とか目処が立ちました。
現在は絶賛デバッグなうでございます。
色々粗があって、デバッグとか何それもういやだかあちゃんもう喰えないよゲフゴフという感じですが、配布開始は近日中に出来そうなので、期待せずに待ってて下さると嬉しいです。

……しかしながら、内容のSSは配布告知時までお待ち下さい。
焦らしプレイという訳ではなく、『グラフィックに凝らない』とのたまった手前、ぶっちゃけ自信とかそういうのは当社比で三割カットしております。
とか言いつつ、マップチップに一番手間かかって血を吐きかけたまめ野郎は私ですが。
如何してそうなったかは、実物をご覧になって頂ければ……解るかも、しれません。

尚、長さ的にはモノクロ電車より短くなりそうです。
今回はシリアス一辺倒で、プレイヤーさん側に考察をある程度お任せする形にしているので、必要以外の台詞しか無いためです。
その上、キャラも少ないので、マップの総数はどっこいくらいなのですが、テキスト量は半分くらいになっています。
とはいっても、今回に関してはこれ以上長くも短くも出来ないと思っているので、このまま行きます。
その分、エンディングを今回は五つご用意していますので、周回プレイしながらなるほどなーと思って頂けるといいなと思っています。

しかし、今回はアフォ毛削除の悲劇があります。
正直、それが一番堪えると真顔で我思う、故に我在り。
アイディンティティなのに……!!
未熟なまめ野郎をお赦し下さいorz
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
