

燃え尽きたぜ、真っ黒によ

元々黒いけど。

とりあえず、無事公開出来てホッとしていますが、暫くはもう何もしたくないですね。
次回作の構想もあるようなないような。
そのうち、ネタネ申が降臨してやる気が出ればアレですが、暫くはフラスコの反応にのたうちまわる日々になりそうです。
……今回は何度も言ってますが、本当に自信も何もありません。
私のチキンハートは、今にも砕けそうです。

尚、今回フラスコをプレイして下さった方――特にトゥルー(ED:Ⅰ)に到達された方にお伺いしたい事があります。
毎度やっている裏話公開ですが、今回はやるべきか否か迷っています。
裏話という名の設定はそれなりにあるのですが、今回は皆さんに好きに考察して頂ければとも思うのです。
そのためのグラフィックの風味替えでもあり、実はトゥルーエンドのために今回作ったと言っても過言ではないので、各々その時感じたままでもいいと思っています。
なので、それについてご意見など頂ければ幸いです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
