スポンサーサイト


パッシブ・チキンハート

何かカウンターとかふりーむさんのアレとかがえらい事になってますが、一体何がはじまるんです?
思わず二度見してしまいました。
こんなの初めて物語なまめ野郎です。
……いや本当に、引き篭りな私にはぶっちゃけ何が何やら。

一方で、ご意見ご要望、テキスト厨乙、クソゲー乙など色々あるかと思います。
しかしながら、そういう作風なので是非も無いというのが本音です。
スクリプトが本当に腹の底から苦手なので、その代わりチップは自作してグラフィック(+シナリオ)には力を入れる形にしています。
テキストを読み返すと私が一番恥ずかしいのも仕様です……orz
でも、それが楽しくて作りたいから作るのであって、それが失せたらもう作れないとも思っています。
先日も触れましたが、作る気も無いネタも無い状態が続けば、さっさとたたんで消えるのみです。
フリーゲームだからこそ自由に作りたいものを作るだけ、というスタンスなのは当初から変わってませんし、変える気も無いです。
私は結構にクセのあるまめ野郎なので、こればっかりは性格と一緒で矯正しようがありません。
なので、しょーがねーなまめ野郎と生暖かく見守って下さる方は コンゴトモ ヨロシク です。
いや無理だわという方は サラバ です。
それだけです。

そんなこんなで、こんなアレな文を此処まで読んで下さってありがとうございます。
それだけで正直ありがたいです。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
